2011年7月2日土曜日

koroさん、益子への旅

新潟県三条市にある『桑原商店』さんからお話をいただき、

商品を納品させていただきました。

本日、益子でお披露目!ありがとうございます。

2011年7月2日(土)13時~(予定)
場所:pain de musha musha and coffee(栃木県芳賀郡益子町益子4135)



大きくちからをもった施設や事業所さんにとっては、こういうことは当たり前であったりしますが、

私たちが今一緒にお仕事をさせてもらっている施設さんにとっては、非日常のことであります。

こうやって少しずつ、新潟の土地から羽ばたいていけるのは、純粋に嬉しく面白いことだと思います。



そういう緊張感がある一歩が、私たち以外の方の手によること、それは奇跡に近い。

商品たち、今頃きっとそわそわしていることでしょう。



ベルト「いやぁ、益子かぁ!初めてだなぁ!」

封筒「あー、緊張してきたわ」

せっけん「わたしなんて緊張して汗かいて、いっかい着替えちゃった!」

ベルト「まぁ、元気よく挨拶しとけば、大丈夫だよねー」

糸玉「気合い入れてはちまきしてきたよ」



がんばれ、みんな。