2011年7月1日金曜日

石けん事件



湿度が高くなってきましたね。


じっとしていても、汗ばむ季節となりました。


…石けんもね。


ということで、我らが「結屋の石けん」に異変が…‼

パッケージの50%が紙でして、その紙部分にたっぷり梅雨の湿気、水分を含みまして、

大破損を引き起こしてくれました。

お取り扱いいただいている店舗さま、ご購入いただいたお客さま、

大変ご迷惑をおかけし、すみませんでした。

ただ、品質には一切問題はありません。ご安心を。

ホームページでもご案内させていただいた通り、ご購入いただいている方、ご連絡いただければ、速やかにお取り替え致します。


私たちがこの製品を扱って、最初の夏でして、気がつかず、大失態でした。気を付けます。

販売店から回収させていただいた製品は、再度乾燥からやり直し!






私たちも再度気持ちを引き締めて、出直します。

さ、がんばろ。