2012年4月4日水曜日

春うらら、春るるる/その1

出た、らしいです。

温泉が!!


岩室温泉富士屋・ゆめや さんの自家源泉だとのことです。

温泉ってほんとに良いもんですね、私たちも大好きです、温泉。


さて、今週末この湯開きに関連して感謝祭が開かれるようです。

koroは今回いつもとは違うかたちで出店させていただきます。うふふ。



通常富士屋さんのお土産コーナーで、私たちもさをり織りの商品でお世話になっています
「ワークセンターほほえみさん」の商品が販売されています。

ほほえみさんの営業活動が実って販売がスタートしたとのことです。

とても丁寧な紹介POPと奇麗なディスプレイ、なんと、手がけておられるのは社長の武藤さん。素晴らしいですね。

そんな武藤さんが、ほほえみさんから私たちの存在を聞き、

「とても素敵な織りなので、多くの方にその温かさを持ち帰ってもらえるようなそんなものができないか」という、(ざっくり言うとこんな感じのことでした)

なんだかそれだけで心が温かくなるようなご提案をいただき、湯開きのイベントも重なっていたので、

ほほえみさんの織りを使ったお土産のパッケージとしてご提案させていただきました。


手織りの生地を使ったパッケージなんて、贅沢だなぁと自分たちでも思いますが、

中身がなくなっても、保存袋や収納袋としてもお使いいただけます。



針金の留め具を放して出し入れします。

気になる今回の中身はkoroセレクトで、2種類ご用意しました。

全て福祉施設で製造しているものです。


◎春うらら 
「すずらんクラブのハーブティー」 + 「リトルベアのラスククッキーとラスク」
◎春るるる
「温のコーヒー/やすらぎブレンド」 +「リトルベアのラスククッキーとラスク」 

一袋 ¥1,260(税込)


今後富士屋さんでの販売展開もあるかもしれません。(中身は変更あり)
楽しみですねぇ。

今回の販売の為に、新たに訪問させていただいた施設さんもあります。
みなさん、お忙しいのに快く対応していただきました。

中身についての詳細は、またあとで!!



◎富士屋・ゆめや 自家源泉おひろめ温泉感謝祭
4月7日(土)、8日(日)両日出店
11:30〜16:00ごろ
岩室温泉富士屋
※詳細は富士屋さんHPにて→http://www.hotel-fujiya.co.jp/?page_id=1176