2011年11月6日日曜日

sunday 写真館

HP でもお知らせしましたが、内藤さんの日曜日限定の写真館が始まってます。

フィルムカメラで普段の自分達を撮ってもらえる事ってなかなかないので、とても素敵な機会です。

koro は写真の台紙を作るのをお手伝いさせて頂きました。
木の台紙と紙の台紙です。

木の台紙はいつもお世話になっている青松ワークスさんに。
おなじみのハマちゃんにロゴを抜いてもらいました。
こちらは、立てて飾ることもできます。
紙の台紙は、牛乳パックを利用した和紙をわかばの家に作ってもらい、袋にしました。
こちらは写真をおうちで好きな額に入れたりしてもらえる仕様になっています。

2つともに、なかなかいい感じになりました。

依頼して下さった内藤さんも気に入ってくれて良かったです。
ご依頼ありがとうございます。

ちなみに私も撮影してもらいに行ってきました。

白い空間に大きな窓がなんだか落ち着きます。

入り口には青松ワークスさんに作ってもらった看板が。
奥にいるのがカメラマンの内藤さんです。顔が隠れてます。

始めにフィルムで撮るからと、ポラロイドで撮って、こんなだよーと見せてくれます。
フィルムで撮る感じが伝わってきて嬉しい。
そのポラも貰えてなお嬉しい。

どんな風になっているか、それも後での楽しみ。
貰えるまで、ドキドキできるのもフィルムの嬉しい所です。

みなさんも是非行って見て下さい。

詳しくはこちら
http://free.littlestar.jp/info.html