2011年11月9日水曜日

麦っ子ワークス・アート展



麦っ子ワークスさんのアート展が開催されます。

koroは展示協力ということで、お手伝いさせていただいています。

これまでに描きためられたドローイング、造形された焼き物、墨で描かれた字。

その姿、あまりにも自由で、果てしなく、素直。

そして、とても健康。

たしかに、ひとつひとつのそのもの自身に、独立した作家性を感じることは少ないのですが、いくつものかたちが集合すると、ある種のちからがそこにうまれるのです。
そして、時間をかけて対峙すると常に新しい発見があります。

見ようとすると見えるもんなんだなぁ。

ぱっとみじゃわからない、目立たない世界にある大きな価値観を感じてもらえる展覧会になったらいいなと思います。


アート展と巻名物「カリーナ」や「鯛車焼」を味わうのもよしです。

会場のHPをチェックしてみてください。



麦っ子ワークス◎アート展
2011年11月11日(金)、12日(土)
10:00〜15:00
会場/まちなか交流館『囲炉裏』新潟市西蒲区巻甲2213-1(駅通り-本町通り交差点)
<お問い合わせ>麦っ子ワークス   tel  0256-76-2424