2010年2月15日月曜日

[過去日記]豪雪ジャム

今週の日曜日に十日町で豪雪ジャムというイベントがあります。
それにモロッコさんの計らいで一緒に出店させてもらえる事になっています!!

すごく楽しみです。福祉製品がオシャレな音楽イベントに!!と思うと嬉しいです。
そして、福祉製品もこんなにかっこいいんだーって事をアピールしてきます。
それに向けて、さをりのベルトを頑張って準備中です。
今回の織りも素敵です。ほほえみさんのいい仕事っぷりが出ています。

先日、「tetote」さんと打合せに行ってきました。打合せと言っても、お互いの気持ちを確認したり、状況をお伝えしたりだったのですが、お互いの気持ちを確認するって本当に大事だなーと大切にしたい事を忘れないように。と思いました。
おもしろい話(余談)が盛り上がり、すごく楽しい時間でした。
「tetote」さんとはゆっくり時間をかけて大切な事がぶれないような何かを一緒にできたらと今から楽しみです。