2012年2月21日火曜日

新規販売店舗/ナレッジライフ再生良家『sumu*sumu factory』

私たちの知らないところで、誰かが私たちのことを紹介してくれている。

それも、とても丁寧に、誠実に。

そんなことがとても増えたなぁと思います。


今回販売させてもらうことになった『sumu*sumu factory』さんとの出会いも、そう。

繋がる人とは自然にその道が開かれて行くんだなと感じます。

感謝。


さて、『sumu*sumu factory』さんは、ナレッジライフ・再生良家という工務店さんの中の雑貨部門だそうで、ショールームと併設して販売スペースを構えていらっしゃいます。

「家を建てる」とか「リフォームする」とか、そんなことを本気で考えない限り工務店のショールームに行くことなんてないなーと思っていたのですが、こんな風に雑貨スペースがあったりすると、行き易いですね。いろんなお教室も開催されているようです。

ショールームは広くて、暖炉があったり、お庭が見えたり、とても心地よくて、
ふと「暮らす」ということについて考えてみたりします。

何かを提案するということは、体感してもらうことが一番だなぁと気づかされました。


雑貨販売スペースには、環境や手肌に優しい洗剤や石けん、手作りの小物など、生活を豊かにする商品が並んでいます。

koroの商品は、「糸玉セット」、「点字封筒+点字ポチ袋」、「お掃除廃油せっけん(粉)」、「いずみ福祉園の刺繍(小)」を取り扱っていただいてます。


余談ですが・・・担当の方の「いずみ福祉園の刺繍」に対するどストライクな反応は、私たちのテンションを一気に頂点へ持って行ってくれました。


是非、この機会にショールームへ!
どう生活し暮らしていくのか・・・夢や希望が膨らみます。


『sumu*sumu factory』
再生良家 濁川 〒950-3131  新潟市北区濁川612
フリーダイヤル:0120-107-406  TEL:025-258-3341  FAX:025-258-2082