2012年7月14日土曜日

写真アルバム第2弾!!

以前、sunday写真館でお世話になりました、カメラマン内藤さん。
繊細で優しくて温かくて、でも芯はとても強いような、そんな素敵な写真を撮られます。
今回は婚礼の写真を撮られたとのことで、新郎新婦のお二人が、お身内の方へお渡しするための記念アルバムを作らせていただきました。


アルバムは以前と同じく、2種類。


木製タイプは「青松ワークスの木工班woody」にお願いしました。
手書きの文字でお二人の名前や日付をオプションで入れることができます。















紙製タイプは「わかばの家の手漉き紙」を使用しました。
木製アルバムと同様、見開きで縦・横の写真が入ります。


















内藤さんはとても精力的に動いていらっしゃって、会う度にとてもきらきらしています。
私たちの仕事にも興味をもっていただき、色んな可能性を広げてくれます。


ここ数日これまでに「つないだかたち」としてきちんと発表できずにいたことを、
連続でお伝えしているわけですが、こうやってみていくと、もう、ほんとうに、
みなさんに自分たちの仕事を広げてもらっているなぁと、感謝の気持ちでいっぱい。


みなさん、ありがとう。
そして、新郎新婦のお二人、おめでとうございます!!

内藤雅子さんweb site→http://free.littlestar.jp/