2011年6月16日木曜日

ブログはじめました。

冷やし中華はじめました

って季節になってきましたね。

koro はHP で記録のようなものを書いていましたが、なかなか更新できずだったので、携帯からもupできるようにブログを始めることにしました。


今までHP の日々日記が更新されないなと思っていたみなさま、すいませんでした。


これからはマメに行きたいと思います。
色々な事をお伝えしていけるように。


今日、新発田のハチミツさんに行ってきました。

今日まで『古い器と和の暮らし展』が行われていて、そこにkoro の商品も。

おすすめは『いずみ福祉園の刺繍』。
今回、かなり充実です。
展示会終了後もありますので、是非見に行って下さい。

展示会では、おうちで使いたい器がたくさん。

リトルベアさんとハチミツさんのコラボ商品も。

帰りにはオッチャホイ。

新発田は、まだまだ行ってみたいところがたくさんです。